西川口プロジェクト

スポンサーサイト


お店名 もみじ 作家さん ヒサヨシさん

momizi.gif

以前にふらっとはいったことのあるもみじという韓国料理屋さんが
合格通り商店会にあります。
韓国料理というと焼肉!!屋さんが多いのですが
ここは、冷麺とかちじみとか・・・あっさり系の
私が好きな感じの食べ物があります。
ママさんも、明るくて、とっても 素敵です★

アーティストのヒサヨシさんと西川口のエスニック料理屋さんでワークショップが
出来ないかなというお話をしていたときに
このお店がふわっと頭に浮かび
早速、ヒサヨシさんと一緒にお話にいってまいりました。

なんと!!
お店の空いている時間帯なら大丈夫ですよという
お話をいただきました。

お話をしていると、ママさんのお友達がたくさんいらして、
企画の趣旨を話したら
このお店では、自然と国際交流できているのよ!!
といったお話をされていました。
ものすごく明るくて素敵なママさんと
そこに集まってきて楽しく話をされている
お客さんとが
とても素敵なコミュニケーションだな。。。と感じました。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

