西川口プロジェクト



おんがく

川口駅のデッキを歩いていると
いろんな歌を歌う人たちが歌を歌ってます

ちょっと疲れたりしながら歩いていて、
自分の感情と重なるような音楽が、耳に音楽がはいってくると
思わず立ち止まって、感傷的になったり、ちょっとやる気を出したり・・・
けっこう励まされている人は多いんじゃないかなと思います。

この川口のデッキで小学校6年生から歌っていた
シギさんという女性。今は、メジャーデビューをされて
藤原竜也の映画の主題歌として使用されたりしているそうです。

シギさんのサイト
http://shigi-web.jp/home.html
小学校6年生から人前で歌い続けてるって。。。
なんだかかっこいいな・・・と思いました。

そのころも音楽を聴いてみたい。
you tubeでシギといれると、今の音楽やプロモーションビデオが見れます。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

