西川口プロジェクト



千木屋(せんきや)さん

isigami.gif

千木屋さんという植木屋さんが川口の石神という地域にあります。
そこでカフェをされようとしている人がギャラリーへ訪ねてきてくださりました。

そして、西川口のプロジェクトもお手伝いをしてくださるという
非常に心強いお言葉をいただきました。

お話を聞いたら、敷地内にアクセサリーの工房があったり、
フォルクスワーゲンの直し屋さんがいたりと
もうすでに、素敵な人たちが何人かはいっていらっしゃるよう。。。

川口の産業は、鋳物だけではなく。実は、安行の植木もとっても、有名な産業で。
なんだか、kawaguchi art factoryさんのように、素敵な空間に
なると素敵だな***などと、思いました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

