西川口プロジェクト

スポンサーサイト


preevent stand cafe in NISHIKAWAGUCHI

standcafe.gif
本日は、西川口でB級グルメ選手権という大きなイベントが行われました
なんと、3万人の来場者があったそうです。
道には、人人人!!!

西川口プロジェクトでは、B級グルメの会場から少し離れた空きスペースで
プレイベントを開催。
事業の紹介を行いました。

MAPかわぐちさんやぐどうさんやおぐらさんやはやしさん
いろいろな皆様のご協力で
プレイベントを無事に乗り越えました。

ほんとうに、みなさん。ありがとうございました。

そして、田中さんが、ナンバーコンタクトの資料を届けに
顔を出してくださり。
B級グルメの差し入れをしてくださりました。
ごちそうさまでした。

standcafe2.gif
standcafe3.gif


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

