西川口プロジェクト

スポンサーサイト


いよいよはじまりました

準備状況をお伝えさせていただいていましたが
12月1日
無事に開催の日を迎えることが出来ました
昨日は、いろいろとお世話になった皆様を連れて
各会場を見て回りました。

商店街の皆様、商工会議所の皆様
そして、作家さん。
本当に、ありがとうございます。

そして、いろいろとお手伝いをしてくださっております
メディアオブアートプロジェクトさん
せんきやの高橋さん
ボランティアの皆様。

本当に、ありがとうございます。

開催していくなかで、また、
いろいろな課題を見つけていきたいと思っています。

是非、皆様も、足をお運びいただけましたら幸いに思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

