西川口プロジェクト

スポンサーサイト


メディアオブアートプロジェクトツアー

昨日は、メディアオブアートプロジェクトツアーを開催
私も、ツアーの説明に同行いたしました

今回のツアーコンダクターは風間さん。
普段、絶対に足を踏み入れない、ソープランドなどなどがある
ところへも行ってみました。
実際に行ってみると、まだ、少し行きにくい雰囲気が濃厚だなと感じつつも
実は、おいしそうなてんぷら屋さんがあったり。焼き鳥やさんがあったりと。
食いしん坊の私は、今度行きたいお店をチェック。

そのほか、川口で先週開催されたB級グルメ関連のチャレンジショップ店舗候補地等
がいくつかあり、そこを視察したりもしました。

その後、東口へ移動。
展覧会場と合格の鐘を見て周りました。

ツアーをする人が異なると、コースも異なる。。。
新たな発見が出来たような気がします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

