西川口プロジェクト

スポンサーサイト


打ち合わせの

8月22日 

utiawase.gif

第1回目の打ち合わせを行いました
いろいろな事情でいらっしゃれなかった作家さんもおりましたが
今回は、陳維錚さん、丸山芳子さん、山田純平さん、あらかわつこさん
田中大介さん 作家さん5名との打ち合わせとなりました。

A:空き店舗スペース
1:西川口西口空きスペース  西川口ステーション 
  丸山芳子さん
2: 西川口東口空きスペース  丸和不動産株2階
  陳維錚(tanjuichen)さん

B:営業中の店舗スペース
1:場所・丸和不動産株 作家・あらかわあつこさん(写真)
2:場所・三美堂 作家・山田純平さん(彫刻)
3:場所・ライブハウスハーツ 作家・田中大介さん(絵画)
4:場所・紳士服コナカ 作家・金 侑龍さん(インスタレーション)

ライオンスポーツ 展示インフォメーションビデオを流す

C:MASUII R.D.R
 リン・シャロット・ルさん(映像)

現在の所、出展作家さんは、このような形になっております。

まずは、各作家さんに自己紹介をしていただいたり、今までの報告などをしていただきました
また、現在の進行状況のご報告や情報収集をした結果などをご報告させていただきました

その後、会場見学をして歩いて回りました。
途中、会場となる三美堂さんというタバコ屋さんをみていたら
何か有るのかとおもって、立ち止まってみて行く人も・・・

tabako.gif

今回の出展作家さんで、唯一西川口在住の田中さんという作家さんおすすめの
お好み焼き屋さんで、打ち上げをいたしました。
タンさんのお姉様が、合流し、日本へ来てはじめてもんじゃ焼きを体験。

21日に到着されて、西川口を探索されたタンさん
川口在住のあらかわさん
西川口在住の田中さん
川口在住の増井
で西川口についてを話しをすると、それぞれが異なった感覚を持っていて
その違いのようなものが面白く
こういった違いは大切だと感じました。

okonomi.gif

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

